エントリー

カテゴリー「日記」の検索結果は以下のとおりです。

コミケ参加告知すらしなくなっているサイトの存在理由とは?
おひさしぶりです。

 

昨今の世知辛い情勢のせいなのか、一番最初にサイトを置いたプロバイダのサービスが終了するとか、性能と見た目がツボな無料解析サービスが終了するとか、このサイトのテンプレート配布元が消えていたりと、webまわりも時間が流れているんだなぁと思ったり。

絵を描いたらpixivに、近況はTwitterに、と全然こっちに手を掛けてませんが、リンク切れまくりのスレイヤーズSSをどうしようかなと…。クセが強いからpixivにはちょっと…じゃあ他の二次投稿サイトか?と思うと、それもちょっと躊躇したり。
このテンプレートと世界観が合わなさすぎなので何とかしたらいいと思うんですがね…テンプレートを改造する気力がなくて…。配布してるサイトも少ないし。

何か良い方法ないかなぁ。

お申し込みいただいた方ありがとうございました。
全員に返信しておりますので、ご確認をお願いいたします。

 

0831がですね…終わらないとですよへへへ……。
昨年からの(死亡)続き物を中断して、どうしても描きたくなった0831ネタを新しく描いていたら案の定間に合ってません。
たった7ページ!たった数コマ!!!
これからロシア一方通行という資料も少ないコート柄面倒くさいっていうペン入れが待ってたりします…。

黒一方さんも服面倒ですけどね…。

『とある魔術と科学の謎解目録』で絶賛開催していた(あと20分くらいあるけど)メイドパラダイスってゆーイベントがありましてね。

ええもう張り切りましたのことよ、ミサカメイド(美琴にあらず)のために!!!!!

 

撃沈しましたけどね……orz

 

進化アイテム落とさなさすぎでしょうがよ…

舞夏(進化アイテムを落とす係)出なさすぎでしょうよ…

上級強すぎでしょう…

 

ROでカードを狙う時のごとくひたすら毎日毎日周回したけど無理でした。

でも、GET出来てる人もいるわけで(課金したかどうかはともかく)、物欲センサー全開=撃沈という法則はここでも健在なんだなぁと。

悔しいのでミサカメイドを落書きした。ワンドロ忘れたのにこれは描いた。

 

140629.jpg

そういえばアナウンスしていないと気付いて。

 

冬コミは不参加です落選です。お家でゆっくりしています。
遅れていることたくさんあるので少しでも片付けたいしょぞん…。

 

2014年から新ペンネームと新サークル名にするつもりです。

9月がマジで駆け抜けていきました。あれ?そろそろプチオンリー合わせで出すかと思っていた本が8割くらい出来てなきゃおかしいんだけどな???

0831の続きとか

 

遅いよ!はいその通り。ひたすら五体投地するしかないですね。もう0930きちゃうのに完結してないという。

 

打ち止めプチオンリー「らすぷち」アンソロに寄稿とか

130929.png

打ち止めプチだってのに空気読まずに通行止めを描きました。言い訳はアンソロのコメントをご覧ください。。。
もう1ページあればもう少し深く描けたかなと思ったりしたけど錯覚です。
「らすぷち」公式サイトはこちら

 

あとは、通行止め同人誌を古同人誌屋で買い漁ったり、「空の境界 未来福音」を見て末那様とミツルさんの主従関係にハァハァしたりしてました。通行止め変換超余裕でした。溜息つかない一方通行がミツルさんで、お嬢様な打ち止めで末那様ですな!打ち止めに末那様のアレコレは真似できまい…残念。しかし一方通行と末那様ならきっと物語は始まらなかったから、パラレルで一方通行だけもっと年取ったら出来るかもしれない??

 

艦これはそんなにやってないですよ。まだ2-1クリアしたばかりだし!!金剛姉妹揃ってないし!睦月たんいじって「打ち止め打ち止めげへへへh」って言ってるだけですので!艦これ本出すとしたらウチの提督は白髪赤目ですね!!!そして睦月艦隊とか言って6隻全部睦月とかやっちゃうね!!!!うわぁ後半進めないwwww1-4で詰みそうwww

ページ移動

ユーティリティ

calendar

112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

archive

Twitter

Twitter