エントリー

カテゴリー「同人活動」の検索結果は以下のとおりです。

なんか素材ないかなーと漁ってたら、表紙案が出てきたので流用。
ええ、最初は某印刷所のレース加工をね、しようと思っててね、ポルカドットもどーーーしても使いたくてね。まぁどっちも出来なかった訳ですけどね。

 

こうやって再利用できたから少しは役に立ったね…へへへ…orz

 

ラストスパートコピー本!
最悪トーンなしでも許してください!!!!!!!

と、いうわけで見本を(pixivだけど)ぺたりっと。

とらのあなで委託(予約)も開始してます。ありがたや…。
フロムガールズ!

あとはコピー本とポスターと荷物の発送だー!

有休とったのに全然進まなかった…このあと真っ白のもう1冊予定とか絶対無理だよなぁぁぁぁぁぁがっくし。
目も肩も痛いので休憩がてらに色塗り表紙を先行でペタリ。
本文見本は入稿終わったらpixivと同時に上げるます……。

130416.png

超電磁砲SのOP一方さんが格好良すぎて目から水が出た。ほら、疲れ目だったしね。
まぁ不安を煽られもしておりますが、黒一方さんは俺の嫁。どうかよしなに…と切に願う〆切●日前。

SUPER COMIC CITY (2013/5/3)

20130503_ohisa.png

小説FC / とある魔術の禁書目録

新刊出したい。とりあえず打ち止め美琴麦野の俺得本は出したい。
あとは、映画orゲームの感想本など出したい。

 

コミックマーケット84 (2013/8/10)

201308_ohisa_site.png

小説FC / とある魔術の禁書目録

新刊予定イメージなカットなんだけれどちょー長い話になりそうなので小説にするかもしれない。

 

イベント近くなったらまた新刊詳細などで追記します~。

細かいところはさておいて、何とか動くようにはなったので、夏コミ新刊を含めた通販を再開します。『OFFLINE』の通販フォームよりどうぞ。
体裁はおいおい整えていきます…。

 

現在ROのサマスペに全力投球中です。
とりあえず、ロイガにしてグリフォンに乗りたいだけのクルセと、ME予定のTUプリは光らせました。

20120819214044.png


RO開始から持ってるGXクルセよりも先に光ったよ…。いいのあっちはゆっくりで…転生させないし…ロマンだし…。
今はBSを光らせようと全力で走っています。でもあと2夜…光る気がしない。
つーか、我が家の回線が貧弱すぎて、ラグるラグる酷い有様。ルータを買い換えてもケーブルをカテ7にしても(笑)変わらない回線…。ああもう引っ越したい。
明後日までのサマスペが終わったら、ぼちぼち11月のスレイオンリーと冬コミに向けてスケジュールを…何とか…。

 

禁書映画、一方さん出番あるみたいでヤッフー!しかし、PVでのあの出し方は、どうせ当麻にばかりスポット当たって裏方的役割なんだろー。時間軸的にアハギャハ手前だしー。
待てよ、ってーことは、入院中の蜜月通行止めが見られるっていうことでもあるんだよね…だって妹達出るなら打ち止めが出ないなんてありえない。ありえないよ!gkr。よーしオラwkwkしてきた。スガイってのがアレだけど(まだ言う)
でもね、一番気になるのは、まるでバードウェイのごとく偉そうな金髪っぽい幼女なんだよねー(笑

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

ユーティリティ

calendar

102017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

archive

Twitter

Twitter