エントリー

カテゴリー「同人活動」の検索結果は以下のとおりです。

夏が終わりました。

夏コミで当スペースに遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました!
おかげさまで(禁書の)新刊もちゃんと出てて、新刊なしは免れてました。
しかし結構トーン使いとか酷いなぁ(反省)。次はもっと丁寧に…(いつも思う)。

新刊や既刊の持ち戻りとか、通販を受け付けようかと思いますが、何かCGIの表示がおかしいので通販ページを閉じてます。ちょっといじるまでお待ちください。

今回、禁書の好きサークルさんに差し入れしてきたんですけど、「いや、名乗るほどの者じゃないっす!お礼とかされても困るッス!じゃ!」って気持ちでブツだけ渡していたんですが、昨今の社会事情を鑑みると、「怪しい者じゃないッス!買った物だから危なくないッス!万が一何かあったらここに!」って意味での差し入れ人連絡先表記はいるのかもなぁ……なんてホテルで考えた。
せちがらい。

次のイベント参加はおそらく11月のスレイオンリー…恐らくというのは抽選漏れの可能性があるからさ…。
冬コミは禁書での参加ですが、正直、行ける気がしない。開催日的な意味で。
最終の飛行機も間に合わない…。あわわわわ。

とりあえず、今から11月オンリー合わせの何かとか、冬コミ合わせの何かとかを始めなければ…。
サマスペ終わってからね!!!(最低

 

さてさてこれから荷造りですよ…(え
飛行機の中で宝の地図を作って、明日は涎が出るほど買いまくりますよビバ通行止め!
西にも行かなきゃいけないので午前中はほとんどいないと思います…。
新刊ないし(吐血)まったりのんびりと過ごしてます。禁書の格ゲー欲しいなぁ。ロシア一方さんいるって話が。ロシアロシア!!髪長いけど服装はかっこええよ!!hshs

計算ではギリギリいけそうでしたが、仕事関係のお付き合いが急遽入ったので、間違いなく無理になりました。
ゼルガディス本は落とします…プレビューすら作れなさそう。あああもうコースディナーとか要らないから原稿やらせて欲しい…マジで…!!

通行止め本は、印刷所様より「印刷するよ」って連絡をいただけたので当日会場にあると思います!詳細はTOPのエントリーをご覧ください。
コミケスレイヤーズ参加最後だって言ってるのに新刊が他ジャンルでマジすみません…。

何か代わりの物を作れればいいんだけど…ペーパーやポスターすら難しそうなこの状況…。
ポスターは最悪ミケカット拡大カラーみたいな…?ええー…。

 

えー、私事ですが転職しまして、某IT企業に今います。
IT企業のオタ率マジでパネェ…そしてそれが許される風潮がさらに怖ェ…。
ざっと見、ジャンル被ってる人が幾人か見受けられ、今週末連休→有明参戦とかスケジュールに入ってる人が明らかに二桁……。
ぶっちゃけweb制作を続けていくことに限界を感じたので、もっと広い社会人スキルを身につけてあわよくば社員に…と思っていた訳ですが、ちょっと不安を感じてきましたよ(笑)。
社員の条件思ってたより良くないんだよねー…退職金ないのが痛いな…。
急募案件だったんで慌ててあちこちに迷惑かけたしかけられたけど(ゼルガディスさんには土下座です)この様子なら夏コミ後まで入社引っ張ってもいけた気がする…前の会社で貯まってた有休はすべてドブだし、まるまる1ヶ月分はあったんだけど、あーあ勿体ないなぁ、そこは反省点だなぁ。

 

自分で自分の首を絞めてみる…。
ちょっとゼル本無理じゃないのこのスケジュール…。
無理だったら11月オンリー参加必須かしら……。

120722.png

えーと、原稿が終わらない。
あと●日なのに真っ白ページが●枚とか地獄。
…誰か…トーン貼って……。修羅場スレでもお願いしようかな…ってなぐらいやばいよやばいよ。
ノルマの表紙も終わらなかった…というかデザインが…デザインがぁぁぁぁぁ。タイトルどこに入れようかなぁぁぁぁぁ(馬鹿
考えてあったんだけど!色塗って配置したらおかしかったんだもん!じゃあ考え直さなきゃいけないじゃないか!!
もう明日仕事しながら考えるよ…。こうしていろいろ遅れていくのですね。

一方さんの髪を黄色系で塗ると、ロシア以降のデレ一方さんになり、青系紫系で塗るとアハギャハ暗部時代の一方さんになり、グレーで塗ると初期~0831までの一方さんになる、という法則を見つけました(アホか

でもホント、そんな印象なんですが…まぁ何色でも可愛いしカッコイイですよ!!(病気

というわけで黄色系で塗ったけど、もしかしたら変えるかもしれない。
そして打ち止めがなんか…何か……。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5

ユーティリティ

calendar

082017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

archive

Twitter

Twitter