エントリー

カテゴリー「イベント参加」の検索結果は以下のとおりです。

2016s_menu.png

 

8/12(金)東3ホール カ-04a d*strike!

おしながきです。スペースの目印にどうぞ。(スペースナンバー読みづらいですね!!)

新刊は、pixivで描いていた0831マンガのまとめ+αです。
それを新刊にするってどうなの…!!!

最初の予定は会場限定オマケ本だったんですけどねこのまとめ…。いつの間にか新刊として地位向上。
女の子だけ描いて生きていきたい…(浜面や上条さんがあまりに似せられなくて土下座)。

次回イベントは来年SCCとか夏コミとかになります。
エンジェルドロップとTRICK!は今回で販売最後かなーと思います。発行日的に。
パズデックスも終了しちゃったので、売れ残ったらアウトかなー…。

殺人的な暑さだと思いますが、皆様体調などお気を付けてお越しくださいませ。

更新止まってましたすみません…。
久しぶりの更新は夏コミ告知と言うね…。

コミックマーケット88に参加します!

2015年8月14日(金)1日目

東4ホール シ-88a

新刊はこちら。

 スマホやタブレットで絶賛(?)配信中のパズデックス本です。
5月のスパコミで描ききれなかったネタを集めました。

 

ポスターやノベルティ絵はこちら。

 

 今回、配置場所がアレなので、派手めなポスターにしたのと、ノベルティはせっかくだから半分手作りでやろうぜ!っていうファイルケースです。紐でくるくる留めるやつです。これから内職しますww

 

当日は艦これやってると思います。(真面目に売り子しろ)
空母全然育ってないので、全クリできるか怪しいですね!!!!

 

2日目はコミケ行かずに某ホテルでアフタヌーンティーしばいてスレイヤーズ展に行こうかと思っていたけど、気になるサークルさんが2日目だって言うので、どうしようかなと…。暗殺教室も見に行きたいけどホモォばかりなのかなー…。

 

今回、通行止めサークルが全部壁配置なんですけども…!!!!!?????
なのでポスターサイズに悩んだり、発行部数脅しで増やすか悩んだりと、何だか気疲れしているというか…いや、うん、なってみたかったけど壁。でもこういう形じゃなくて、なんかこう、さぁ…。だって今壁になったところでモーゼになるしかないじゃないかとね。やだよー当日怖いよー。
そういう意味では艦これは逃避であるね…(遠い目

20140814-1.jpg

20140814-2.jpg

 

おしながきです~。

今回、『フロムガールズ』と派生の通行止めマンガ本をセットにすることにしました。通行止めマンガの方は単体じゃ何が何だか分からないので…。
ただ、書店で買っていたり、過去に『フロムガールズ!』のみをお買い上げいただいた人には単体で頒布しますのでお声がけください。

そして『フロムガールズ!』はP44だった…!記憶だけで書くからこういうことに…!!!もういいやこのままいこう…。orz

新刊購入の方のみ、イラスト入り(間違いないけど語弊有り)なショッパーでお渡しします。全身背景まで描いていたけど結局トリミングしてアップにしたっていう…。

書店委託はしないので自家通販の準備中ですが、カート機能が味気なくてどうしようかと…。

 

当日はスペース内でパズデックスか艦これやってると思います。周囲が恐れ多くてモーゼの予感しかしない。

皆様お気を付けてお越しくださいませ。

夏コミ当選しました。ありがとうございます。

ですが、絶賛無職中というダメ人間なので、直接参加出来る保証がありません助けて。

そしてサークル名も今年から変えることにしてました(日本語破壊)。

新サークル名は d*strike! と申します。なにとぞよろしくお願いします。

そしてスペースナンバーを書き忘れるという。

8/16(土・2日目) プ-32b 東4ホール  です。

 

webカタログ→ https://webcatalog.circle.ms/Circle/11332662/

twitcmap→ http://twitcmap.jp/?id=0086-2-PUk-32-b

 

会場に行けなくても新刊は出せるように頑張ります。。。

発行物の作業が全部終わったのでまとめです!

■新刊

エンジェルドロップ

エンジェルドロップ
A5/P84/¥600 小説本

■新刊オマケ

オマケ本

A5(よりちょっと小さい)/P8/無料

■再版

フロムガールズ!通行止め

from GIRLS!Another Story ~A*L Episode~
B5/P16/¥100
※5月SCCでコピー本をお買い上げ頂いた方は引き替え交換いたします。当日コピー本をお持ちください。

■既刊・1

フロムガールズ!

フロムガールズ!
B5/P44/¥600

■既刊・2

make family

make family
B5/P40/¥600

■当日のおしながき

おしながき

 

戦利品をにやけながら読んでるキモイサークル主ですが、ぜひ遊びに来てください!
アフター遊んでくれる人も募集中です!←

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

calendar

072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive

Twitter

Twitter