エントリー

カテゴリー「イラスト」の検索結果は以下のとおりです。

地元はもう根雪になるんじゃないかって積もってます。もりもりっす。
おかげで部屋が寒くて寒くて。薄い本がたくさんあるんでストーブ置けないんだ寒い。
だからPCに座るのもキツイんだ寒い。

20121203010605.png

最近買ったお気に入り本。
「セカイ魔王(2)」
「お嫁さんは神様です」
どっちもちょーーーー大好きです愛してます。

クリスタでお絵かきをやろうとしてるんだけれど、どうもコミスタのペン補正に慣れてしまっているので、クリスタだと線がキレイに引けない。
色塗りも、やっぱりPhotoshopがやりやすいなぁ。目の塗り方を、「これいい!」ってのを見つけたはずなんだけれど、あれ、どうやるんだったっけなぁ…(意味ない)。
うーん、cs6のアップグレード版だけでも買おうかなぁ…。回転機能はやっぱり欲しい。ウチのcs4は不安定ですぐ落ちるんで…。
ヨドバシ行ってみようかな。あー会社帰りに行けてた数ヶ月前が懐かしい。今も行こうと思えば行けるんだけど。冬になっちゃったしねー。

 

最近は転職のことばかり考えて(をい)このまま飼い殺しにされるよりは見切りつけるべきかなと。一応社員登用ありって話に釣られたわけだけど、今の部署では社員化は望めないってのと、会社の方針で契約変更するにはすごい実績(のくせに基準曖昧)を残さなければいけないらしく、すごいバリバリ働いてる人が契約ってのがずっと続いているようでね…そりゃ会社的には契約社員でもバリバリやってくれるんなら契約のままでいくよねきっと。
まぁ一番のアレは、上長に嫌われてるってのがね、響いてるわけですが。
二番目には、私の目指している目標と、会社が求めている目標がカスリもしてないってとこですが。
幸い、年始は休み長いので履歴書書きまくろう。
HARUコミスパコミ行きたいんだけどなぁ。がんばろう。

120623.png

改装がようやく終了しました。死んだ。

なんとなく1カラムにしたけど、2カラムの方が使いやすそうな気もしてきた(今更)。

とりあえず、TOP絵の全体図なんかを貼ってみたり。通行止め絵にしようかと思っていたけど、自重した。しかしようじょっぽいのは避けられなかった…。

もう6月も終わりそうとか嘘でしょ…!!?今頃は1冊目の表紙も終わって本文も下書きそろそろ終わるかなくらいまで進んでいるはずだったのに(驚愕)。
新約1巻だけ鬼読みしている場合じゃねぇ…!でも一方さんが可愛くて可愛くていつの間に冷静キャラになったのアンタ的な成長がもう…(長い)!

web拍手を撤去(イラスト更新してなかったし…)して、コメント欄を付けてみました。メッセージのある方はお気軽にどうぞ。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

calendar

042017/0506
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

archive

Twitter

Twitter