エントリー

カテゴリー「イラスト」の検索結果は以下のとおりです。

 

 遅刻したけど書き上げましたー。

本当は、この一つ前にくらーーーいモノローグがあったんですが、ハッピー作品たちの前にこれは出せないなぁと思ったのでセルフボツにしたという…。
昨年も似たようなこと言ってたなぁ。そして完結してない0831は(ry

この2人には、いつまでも笑っていてほしいのも本当だけど、未来設定とか好きですけども、でも、冷静に考えるとハッピーエンドはあり得ない訳で…。最近は、バッドエンドとでもいうような暗い話ばかり考えています。ミサカネットワーク…妹達の最後とか。ミサカネットワークがなくなると一方通行はどうなるか、とか。

本編がもっさり進まないから下に下に考えてるのかしら…。

 

あ、新約も読みましたよ。1ヶ月遅れくらいで。

進んでるんですかねぇ…???ここまできちゃうと、アレイスターさんがすごいラスボスにならなきゃいけないような、いや、実はたいしたことないんだよーってやりたいのか、なぁ??????

カザキリどこいった!????エイワスどうした?????

2014年バージョンですが(殴

(前半)ハッピーな話じゃないのでお気をつけください。

2013年バージョンもガンバリマス…。

漫画

以下ネタバレみたいな何か。

 2013年バージョンが終わっていないのに新しく描いてしまいましたが、これはひとえにKalafinaのアルバムが原因です。『君が光に変えていく』がね、うおおおおおお0831ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!となった訳です。はい。というかタイトルからしてもう泣きそうになるよね…。

で、普通なら一方通行を落ち込ませるところですが、「どう考えても0831のくだりは打ち止めの方が重くね??」と常々思っていたので、今回端っこを描いてみた感じです。
ネタとしてある妹達本(番外個体含む)の中の、打ち止めの話の一部なんですこれ。打ち止めが彷徨ってた1週間とか、初めて妹達に会うところとか、一方通行の代理演算を強行するとかその辺りの話を考えててですね。すごく暗ーい重ーい長ーい話になりそうなのでどうしようかって悩んでるんですが。

証拠隠滅プログラムも、結構ヤバイ代物だよねぇとか研究者から逃げてるなら一方通行に繋ぎを頼んでどうするんだよ、とかいうのをネチネチと考えてるのが楽しいです。ふひひ。

で、まぁそれだけだと暗いままで終わるので、オチをあんなんにしたわけですが。恋人繋ぎと涙拭くのとどっちが良いかなーとか、一方通行はどこまで崩すかなぁとか、余裕無くて耐えてるのもいいよね色っぽいよねでもいつものぶっきらぼうさんでもいいよねとか、耐えてる設定にしたけど、打ち止めが泣いてるの見て後悔してる表情にも見えちゃうなーうーん修行が足りないぜ、など。何時からお部屋にいるのかなぁ0831の0:20くらいからですかね?とかいろいろ、うふうふ楽しいな。
まぁ、打ち止めがあそこまで成長できるとは実は思ってないのですごくif感たっぷり…。

色塗りがすごく楽しかった!!!!!もっと下まで塗りたかった!!!!!!(セクハラ

『とある魔術と科学の謎解目録』で絶賛開催していた(あと20分くらいあるけど)メイドパラダイスってゆーイベントがありましてね。

ええもう張り切りましたのことよ、ミサカメイド(美琴にあらず)のために!!!!!

 

撃沈しましたけどね……orz

 

進化アイテム落とさなさすぎでしょうがよ…

舞夏(進化アイテムを落とす係)出なさすぎでしょうよ…

上級強すぎでしょう…

 

ROでカードを狙う時のごとくひたすら毎日毎日周回したけど無理でした。

でも、GET出来てる人もいるわけで(課金したかどうかはともかく)、物欲センサー全開=撃沈という法則はここでも健在なんだなぁと。

悔しいのでミサカメイドを落書きした。ワンドロ忘れたのにこれは描いた。

 

140629.jpg

どっちも好きなのが通行止めの困ったところだよね!

一方通行が先に死んでしまった場合と、打ち止めが先に死んでしまった場合ではその後が全く違うよなぁとか考えると楽しいです。

打ち止めの死を認めたくなくて暴れる一方通行とか、生きる気力をなくして廃人になる一方通行とか、一方通行の死を受け入れずまた迷子になったのねしょうがないなぁって一方通行を捜し続ける壊れた打ち止めとか、なんというか、「あの人の分まで生きる」ってならなさそうなところがお互いが唯一ってカンジでおいしいです。

ボカロ曲であれですが、一方通行死んじゃったイメージは「Voice」、打ち止め死んじゃったイメージは「サイハテ」で。

130720.png

自分を追い込む計画です。毎回言ってます。効果はあまりない。
新刊2冊予定だけど1冊に絞ってもう1冊をプチオンリー合わせにしたらどうだろうって悪魔が囁くんだよとーま。だって打ち止めメイン本だからさ…。言い訳も立つし(タチ悪い)。

新刊予定からボツコマをぺたり。

130715.png

線汚いですね!打ち止めおんぶから変更しなきゃいけなくなったので、でもこの打ち止めけっこう愛嬌がある気がしてちょっと消せなかったので…。
一方さんは描く度描く度に顔が変わるし髪型も安定しない。とりあえず、一方通行は髪を伸ばし続けてる設定で後ろ縛りを普及させようとしています私が。SSかなんかで、黒子が髪を切るのも一苦労みたいなことを言っていたはずなので、一方通行って後ろ盾もほとんどないし髪切ってくれる人いないよね?じゃあどうしようもないよね?という設定で宜しくお願いします。
もう少し家族になったら黄泉川芳川あたりに切って貰えるようになるかもしれない。案外病院にいる妹達の誰かが散髪をマスターしてやってくれたら楽しいかもしれない。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2
  • 3

ユーティリティ

calendar

072017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

archive

Twitter

Twitter