エントリー

カテゴリー「ラグナロクオンライン」の検索結果は以下のとおりです。

細かいところはさておいて、何とか動くようにはなったので、夏コミ新刊を含めた通販を再開します。『OFFLINE』の通販フォームよりどうぞ。
体裁はおいおい整えていきます…。

 

現在ROのサマスペに全力投球中です。
とりあえず、ロイガにしてグリフォンに乗りたいだけのクルセと、ME予定のTUプリは光らせました。

20120819214044.png


RO開始から持ってるGXクルセよりも先に光ったよ…。いいのあっちはゆっくりで…転生させないし…ロマンだし…。
今はBSを光らせようと全力で走っています。でもあと2夜…光る気がしない。
つーか、我が家の回線が貧弱すぎて、ラグるラグる酷い有様。ルータを買い換えてもケーブルをカテ7にしても(笑)変わらない回線…。ああもう引っ越したい。
明後日までのサマスペが終わったら、ぼちぼち11月のスレイオンリーと冬コミに向けてスケジュールを…何とか…。

 

禁書映画、一方さん出番あるみたいでヤッフー!しかし、PVでのあの出し方は、どうせ当麻にばかりスポット当たって裏方的役割なんだろー。時間軸的にアハギャハ手前だしー。
待てよ、ってーことは、入院中の蜜月通行止めが見られるっていうことでもあるんだよね…だって妹達出るなら打ち止めが出ないなんてありえない。ありえないよ!gkr。よーしオラwkwkしてきた。スガイってのがアレだけど(まだ言う)
でもね、一番気になるのは、まるでバードウェイのごとく偉そうな金髪っぽい幼女なんだよねー(笑

120714.png

お見せできるレベルまでは進んでないけれども!
この期に及んでまだ一方さんの髪形に悩みまくりですどうしよう。長髪が!TSU RA I!
ウサギのヘアゴムで結わえてる一方さんとかも考えたんだけど!初の禁書本でそこまで突っ走るのはいかがなものかと思っていたりしましてね…まぁネタとして入れようかな…思ったよりも萌えたので(私が
そのままコンビニとかに出かけちゃってガラスに映った姿にハッと気付いて恥ずかしくなる一方さんとか大変可愛いです。
勿論打ち止めも番外個体も保護者も何も言いません。女系家族の宿命です。

とりあえず、禁書アニメ2期OP2の通行止めが可愛すぎるのだがどうにかしてくれ作業できない。
グループバスターズが腹筋崩壊なんだどうにかしてくれ作業できない。
forフルーツバスケットが通行止めソングで泣けるんだが(ry

ROがRAGホーダイなのでちまちまとやってます超ソロ活動ですよ何言ってるんですか。
元廃人の妹には「RAGホーダイ?つまりログインゲームか」とか言われましたが、大丈夫!鯖統合しても接続人数あんまり変わってないから!おやぁ???
10000人いなくて空いてるねって言ってたあの頃が懐かしいですね。HAHAHA。
とりあえずさくさく上がって楽しい槍クルセと何とか光らせたいTUプリを交互にピラ地下で合宿中。寂しくなんてないよ…。
そもそも、今のROでPTプレイ出来る気がしない。

いつもやるRO当てはめも禁書キャラは出来ない…ううん。残念。ステイルじゅうよんさいがかろうじて火(廃)wizってくらいかな?後はみんな殴り(素)プリ、特にローマ正教。廃プリアクビを見ると「ああ、ローラ様」とは思うけどあの人何できるの…殴りなのか退魔なのか支援なのか分からないし。ねーちん…三次騎士か?いや…どうだろ…。
科学組は考える気にもならん…単一スペックって…。レベルが上がるごとにINT極振りになるよね…ええー??

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

calendar

112017/1201
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

archive

Twitter

Twitter