エントリー

計算ではギリギリいけそうでしたが、仕事関係のお付き合いが急遽入ったので、間違いなく無理になりました。
ゼルガディス本は落とします…プレビューすら作れなさそう。あああもうコースディナーとか要らないから原稿やらせて欲しい…マジで…!!

通行止め本は、印刷所様より「印刷するよ」って連絡をいただけたので当日会場にあると思います!詳細はTOPのエントリーをご覧ください。
コミケスレイヤーズ参加最後だって言ってるのに新刊が他ジャンルでマジすみません…。

何か代わりの物を作れればいいんだけど…ペーパーやポスターすら難しそうなこの状況…。
ポスターは最悪ミケカット拡大カラーみたいな…?ええー…。

 

えー、私事ですが転職しまして、某IT企業に今います。
IT企業のオタ率マジでパネェ…そしてそれが許される風潮がさらに怖ェ…。
ざっと見、ジャンル被ってる人が幾人か見受けられ、今週末連休→有明参戦とかスケジュールに入ってる人が明らかに二桁……。
ぶっちゃけweb制作を続けていくことに限界を感じたので、もっと広い社会人スキルを身につけてあわよくば社員に…と思っていた訳ですが、ちょっと不安を感じてきましたよ(笑)。
社員の条件思ってたより良くないんだよねー…退職金ないのが痛いな…。
急募案件だったんで慌ててあちこちに迷惑かけたしかけられたけど(ゼルガディスさんには土下座です)この様子なら夏コミ後まで入社引っ張ってもいけた気がする…前の会社で貯まってた有休はすべてドブだし、まるまる1ヶ月分はあったんだけど、あーあ勿体ないなぁ、そこは反省点だなぁ。

ページ移動

ユーティリティ

calendar

122018/0102
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

archive

Twitter

Twitter